人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

男性の半数超、林久美子さんに 本社出口調査で分析


 現職引退に伴い三人の新人対決となった滋賀選挙区。民主の林久美子さん(31)が自民の上野賢一郎さん(38)に競り勝つ結果となったが、有権者はどんな思いを込めて一票を投じたのか、中日新聞社が十一日に実施した出口調査から分析した。
 支持政党ごとの投票先を見ると、民主と社民の支持層は林久美子さん、自民と公明の支持層は上野さんと予想どおりの結果だった。しかし、無党派層は、四人に一人は上野さんを選んだが、七割近くが林久美子さんを選んでいて明暗を分けた。

 
モリクミコなんて出馬してたっけ? と思ったのはワタクシだけじゃないと言ってくれ。


参考記事
by wb_opus_one | 2004-07-13 13:19 | 鯖ニュース