人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

覆面パトカーと乗用車が衝突 19歳女性が死亡


 2日午前3時ごろ、山口県平生町の県道で、普通乗用車がセンターラインを越え、対向車線を走っていた覆面パトカーと衝突しました。この事故で、普通乗用車を運転していたクリーニング店店員・小濱由梨さんが心臓破裂のため、収容先の病院で死亡しました。また、覆面パトーカーに乗っていた2人の警察官も、胸や腕の骨を折るなどのけがをしました。事故現場は海沿いの緩やかなカーブで、警察では事故原因を詳しく調べています。


女性が居眠り運転してたんじゃなきゃ、どうにも怪しい事故ですな。保険屋さんがしっかり事故調査してくれる事を祈るよ。


参考記事
by wb_opus_one | 2004-10-03 04:15 | 鯖ニュース