鯖ニュース


by wb_opus_one

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10周年


■ えー、2007年5月4日をもちまして、当店wine bar Opus Oneは、なんと、


 10周年を迎えることとなりました。はい。


 このニュース用ブログを立ち上げて何年か過ぎましたが、正直、コレが過去最大のニュースだと思います。
 いやはや、よもや人生の1/3近くをこの店で過ごす事になろうとは、10年前は思いもしませんでした。
 壊れそうなものばかりを集めてしまうガラスの10代には、こんな将来は予測できませんでしたし、シャカリキコロンブスな20代も過ぎ、今では潰れそうな店ばかりを経営してしまうガラスの30代ですよ。
 思えば色んな事がありましたが、こうしてこれまで何とか潰れずにやって来られたのも、ひとえにワタクシの経営才能皆様のおかげでございます。

 そんな訳ですので、今後ともよろしくお願いいたします。はい。


参考サイト
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-27 17:55 | 鯖ニュース

 現地時間23日、ブラジルで先週末に行なわれた試合中、審判にキスをした選手がイエローカードを受けるという珍事が起きていたことが分かった。
 “事件”が起きたのは、カボフリエンセとボタフォゴの試合中だった。自身のプレーがファウルと判定されたカボフリエンセのDFクレベルソンは、審判の頬に軽くキスをした。すると、それまでとても友好的に応じていた審判の態度が豹変。
 テレビ映像では、クレベルソンにイエローカードを提示しながら、「私にキスをするんじゃない」と言ったように見えた。


審判の心情を以下から選べ。

 a.  (゜皿゜#) な、何すんじゃゴルァ!!

 b.  (´A`;) き、気色悪いヤツやな・・・。

 c.  (´口`*) み、みんなが見てるのに駄目でしょっ!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-25 05:41 | 鯖ニュース

 ■韓国で行われたヌード・モーター・ショーの様子を写真でご覧下さい。

 (*´д`*) イイんでしょうか? こんなに見せちゃって・・・。

 でも、個人的には、「コレはヌードじゃなくて、シースルー(すけすけ)だ!」と思いますので、チョット抗議してきますね。













a0008719_402749.jpg






参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-17 04:04 | 鯖ニュース

 住宅設備機器メーカー「TOTO」(北九州市)は16日、温水洗浄便座一体型便器「Zシリーズ」の一部で、タンク内部の電気基板が過熱し発火する事故が発生したと発表した。


消化方法は・・・、わかるな?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-16 22:29 | 鯖ニュース

 「中学校3年生で“D”くらいまでは順調に成長して、そこから高校の1、2、3年で“E”→“F”→“G”と上がっていった……」
 というわけで、現在のバストサイズはGカップ。グラビアで注目株になっている小泉麻耶さんが、8日に秋葉原のヤマギワソフト館で行なわれたDVD『キミのとなりで』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントで、バストサイズの変遷について語った。大きくなる秘訣は「チーズとか、豆乳とか、乳製品が好きだからかな?」と自己分析。


豆乳は乳製品じゃない。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-12 18:49 | 鯖ニュース