鯖ニュース


by wb_opus_one

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


 30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋の山林で、山菜採りをしていた同市の男性会社員(59)が、体長約140センチのクマと遭遇した。突進してきたため、とっさに右手でパンチを放つと顔面にクリーンヒット。クマは男性の一撃でそそくさと退散した。
 大館署によると、男性は右手の甲にかすり傷を負ったが、大きなけがはなかった。「びっくりした。あの時、殴らなければ大変だった」と話しているという。


今日はこの辺で勘弁しといたる!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-31 03:36 | 熊ニュース

勇次郎 VS 独歩


■御殿手(うどんで) VS 前羽の構え


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-31 03:26 | 格闘技

 ニューデリー市警は28日、首相公邸に車で乗りつけて侵入を図ったインドの航空会社客室乗務員の女性2人と男友達の計3人を住居不法侵入などの容疑で逮捕した。
 3人は27日夜、公邸に通じる最初の検問所で「シン首相のめいが会いに来た」などと言って通されたが、450メートル先の次の検問所では首相と面会約束がないことを見破られ、取り調べ後の28日に逮捕された。


■ インド + シン = この人を連想してしまう


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-29 17:16 | 鯖ニュース

 麻袋に向かってキックするポーズが人気を集めるアカカンガルーのオスハッチ」のお嫁さんが「妊娠した」と発表した。
 おめでたは、神戸市立王子動物園から6月11日に嫁入りしたクララ。おなかの袋の中で約7センチの赤ちゃんが動いているのに、数日前に気づいたという。
 でも逆算すると、受精は遅くても4月。ハッチの子ではない。だが「オスだったら父子で並んで麻袋にキックをする姿をみせられるかも」と須坂市動物園は喜ぶ。


ペーターの仕業。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-28 20:16 | 鯖ニュース

 日本相撲協会は16日、愛知県体育館で理事会を開き、大相撲名古屋場所7日目の15日に新聞社の男性カメラマン2人に暴行を加えた東前頭3枚目の露鵬(26)=本名ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソビッチ、ロシア出身、大嶽部屋=に16日の8日目から3日間の出場停止処分、師匠の大嶽親方(元関脇貴闘力)に10%の減俸3カ月の処分を下した。


糞ビッチだなんてあんまりだ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-17 06:39 | 格闘技






















a0008719_6354052.jpg


露鵬 幸生(26)=本名ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソビッチ。ロシア出身、大嶽部屋。
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-17 06:36 | 鯖ニュース

 大相撲名古屋場所7日目(15日・愛知県体育館)──風呂場のガラスを割ろうが、ドアを壊そうが、その程度のことで負けたうっぷんが晴れるなら、それもいいだろう。だが、ルールの中で勝負する人が、土俵を降りた後、報道カメラマンに手を挙げたことは絶対に許されないことだ。


へっ、プロレスじゃ茶飯事だぜ。むしろ殴られた方が名誉ってもんだろ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-16 17:36 | 格闘技

 新山千春は7月12日、午後4時33分に都内の病院で第1子となる女児を出産した。体重3062グラム、母子ともに健康という。秋には仕事復帰の予定。


松山千春に見えて驚いた俺がいる。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-14 17:58 | 鯖ニュース

 政府高官は7日、北朝鮮が5日に発射した長距離弾道ミサイル「テポドン2号」について、「地球は自転しているので、ずれることがあるが、だいたい米国のハワイ周辺の方向に撃ったのではないか」と記者団に語った。


北朝鮮は逼迫しているので、政策もずれることがある。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-07 17:16 | 鯖ニュース

 ドイツ人科学者が、世界で最も小さなサッカー場を作った。毛髪の先端に2万人を収容できるピッチだという。
 ナノテクノロジーを駆使して作られたこのピッチは、500×380ナノメートル(ナノメール=100億分の1ミリ)で、特別な顕微鏡を使わないと見ることができない。
 このピッチを作った、カイゼルスラウテルン大学のナノテクノロジー専門家シュテファン・トレレンカンプ氏はロイターの電話インタビューに「非常に誇らしく感じています。問題は、このピッチを何に使えばいいのか分からないと言うことです。誰も見ることができないから展示するわけにもいかないし。しばらくの間、机の中にしまっておくほかなさそうです」とコメント。
 ピッチは極小のアクリルガラスに電子ビームを当ててラインを引いて作った。制作には丸一日かかったそうだ。


ウソくさいというコメントは胸の中にしまっておくほかなさそうです。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2006-07-07 17:01 | 鯖ニュース