鯖ニュース


by wb_opus_one

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


 国際ラリーを経験し、今季まで全日本ラリー選手権を戦っていた鎌田卓麻が2006年のプロダクションカー世界ラリー選手(PWRC)に参戦することが、スバルから正式に発表された。これまで全日戦をインプレッサで戦っていた卓麻だが、この発表がされたことでPWRCにもインプレッサで出場することが明らかになったともとれる。


さらにもう1人のタクマは死後の世界に挑戦。


参考記事

参考画像
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-31 20:28 | 鯖ニュース

 22日午前9時ごろ、徳島県警阿南署に阿南市新野町の主婦の女(41)が「自分の長男と長女をダムに突き落とした」と自首してきた。
 同署などが供述に基づき、同市福井町の福井ダム付近を捜索したところ、午後零時20分ごろ、ダム湖に浮いていた長男(8つ)とみられる1遺体を見つけた。同署などは遺体の身元の確認ができ次第、殺人容疑で女を逮捕する方針。
 同署は長女(5つ)の捜索を続けるとともに、女や夫から詳しく事情を聴いている。
 調べでは、女は夫と子ども2人の4人暮らしで、「21日午後に子ども2人を落とした」と供述しているという。


這い上がってきた者のみを我が子と認めるッッッ!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-22 23:54 | 鯖ニュース

 若手ピアニストとして世界的に注目を集めている郎朗(ラン・ラン)が中国ツアーを開始した。郎朗が中国里帰りツアーを行うのは初めて。
 郎朗は1982年、遼寧省・瀋陽(しんよう)市に生まれた。ピアノを学びはじめたのは3歳。9歳からは、中国における音楽教育の名門校である中央音楽学院で学びはじめた。中央音楽学院は小学4年生から入学できる付属小学校を併設しており、全国から「神童」クラスの音楽を学ぶ生徒が集まることで知られている。


パンダじゃないのか。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-22 23:52 | 熊ニュース
 20日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のJR阪和線天王寺駅ホームで、電車内で痴漢行為をされたとして大阪府和泉市の短大生の女性(20)が同乗していた男の肩をつかんだ。男が逃げ出したため、通勤途中の八尾署の巡査部長(32)ら4人が大阪府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したが、直後に男の容体が急変、間もなく死亡した。


そして、控え室で起き上がる痴漢。

「武術の勝ち」


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-20 23:02 | 鯖ニュース

 愛知県知立市新池2の路上で、通り掛かった男性(29)がビニール製の黒色バッグが置いてあるのを見つけてのぞき込んだところ、人の腕らしきものが見えたため、近くの交番に携帯電話で届け出た。県警安城署員が調べたところ、中には成人男性とみられる遺体1体があった。同署は身元などの確認を急ぐとともに、死体遺棄事件として捜査を始めた。
 バッグは底部がプラスチック製で30×60センチ、高さが70センチ。小さな車輪が付いたスキー用バッグのようなタイプ。チャックが付いており、発見時は半開きの状態だった。


はい~ッ!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-18 17:25 | 鯖ニュース

 レオナルド・ダビンチの傑作「モナ・リザ」の微笑をアムステルダム大学がコンピューターで解析した結果、モナ・リザは83%幸福、9%がうんざりした気分、6%が恐れ、2%が怒りを表していることが分かった。英国の科学週刊誌ニュー・サイエンティストの次週号に結果が公表される。
 同大学は感情を認識し計算するソフトウエアを使った。唇の曲線と目の周りのシワの線などカギとなる特徴を調べることによって人間のムードを測定し、基本的感情を数値化したという。


そんな事より、この人をその機械にかけてくれ。





参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-16 16:15 | 熊ニュース

 埼玉県産米の新品種「彩のかがやき」の販売促進策を巡り、14日の同県議会一般質問で、上田清司知事が「(女優の)菊川怜さんに『彩のかがやき』を贈って餌付けしてあります」などと答弁。質疑が一通り終了した後、登壇して「不適切な発言があった」と撤回する場面があった。


ユーモアのある答弁だと思うが、言った方も聞いた方も穿った見方をしたんだろうな。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-16 16:10 | 鯖ニュース

 調べに対し高田容疑者は、インターネット上で囲碁や将棋などの対戦をし、画面上で会話もできる「ハンゲーム」で知り合った同市在住の22~23歳の男性に、ゲームの対戦でばかにされたと思った。後輩の望月容疑者と一緒に、同駅で片っ端から該当しそうな男性に声を掛け、相手を探そうとしたと供述しているという。


ばかにされたんじゃなくて、どう見てもばかです。本当にありがとうございました。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-16 16:05 | 鯖ニュース

 【新日本】AV男優を兼ねるチョコボール向井と永田の一騎打ちが18日の後楽園で行われることが決定。
 大会名は「デッド・オア・アライブ」だけに、チョコにとってはプロレスでも「セイシをかける戦い」となる。永田は「謙虚な姿勢に好感が持てた」と相手の対戦要求をすんなり受諾したが、試合では力の差を見せつけて叩きつぶすだけ。
 「気持ちがついてこなかったら、そこで終わり。目いっぱいぶち込む」。11日・名古屋のレスナー戦を終えたばかりの永田は、相手が誰であろうと戦いを変えない。


どう見ても精子です。本当にありがとうございました。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-15 08:47 | 格闘技

 セミファイナルのSフェザー級8回戦で、小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。
 5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。
 “異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した。一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。
 「3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけません」と恥ずかしそうに苦笑い。日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し“特例”として認められた。


グラブが抜けてる。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-15 08:43 | 格闘技