鯖ニュース


by wb_opus_one

<   2004年 07月 ( 188 )   > この月の画像一覧


 タレントで僧侶の織田無道(51)がこのほど著書「外道、非道、織田無道 天下無敵のピカレスク」(モッツ出版)を発売し、“怪気炎”をあげている。
 織田は有印私文書偽造などの罪に問われ、先ごろ懲役2年6月、執行猶予4年が確定したが、同書では、裁判の全記録を掲載。ずさんな捜査、不当逮捕、そして無罪主張を展開。出版会見では「みなさんが陪審員になった形で本を読んで、判決を判断してほしい」とアピールした。


邪道の立場がないじゃないか。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-31 19:23 | 鯖ニュース

 30日午後11時ごろ、東京都港区東麻布の路上で、元プロ野球日本ハム投手の金石昭人さん(43)とスポーツキャスターで元バドミントン選手の陣内貴美子さん(40)夫妻が所有する乗用車の車内から、40万円相当の腕時計などが入ったバッグがなくなっているのを、金石さんが発見、通報した。


肩書きが長すぎ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-31 17:42 | 鯖ニュース

中学生の首絞め、逮捕 


 29日、静岡市大谷の無職、児玉武容疑者(71)を殺人未遂容疑で逮捕。調べでは、28日午後10時ごろ、同市北の静鉄バスの麻機バス停近くで同市内の男子中学生(15)に体当たりし、馬乗りになって「お前ぶっ殺してやる」と叫びながら首を絞めた疑い。中学生は首に軽いすり傷を負って近くの交番に助けを求め、逮捕された。児玉容疑者は中学生と面識がなく、酒に酔っていた。


タックル → マウントポジション → 【打撃】 → チョーク がセオリーなので、打撃の手順を抜いてしまった事が敗因となった模様。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-31 12:57 | 鯖ニュース

 調べでは、大塚容疑者は29日午前8時20分ごろ、同県つくば市竹園の路上を歩いていた県立高3年の女子生徒(17)に背後から抱きつくなどした疑い。容疑を認めているという。
 大塚容疑者は事件当時、白いブラウスと紺のスカートを身につけ、肩まである茶色の髪のかつらをかぶっていた。昨年2月ごろから同市内周辺で、女子高生風の服やストッキングで女装した男が女子高校生など若い女性に抱きつく事件が十数件発生しており、同署で余罪を追及している。


いわゆる趣味と実益って奴ですか。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-31 12:14 | 鯖ニュース

 ゲスト出演の松崎は傷害事件の犯人役で、国広演じる須藤刑事から取り調べを受けるシーンを収録。国広からは「おまえ、昔の相棒に似てるんだよな」などとアドリブも飛んだ。
 国広は「前から一度出てほしいと思っていた。犯人でマツじゃなかったけど、いいハーモニーができたと思う」と満足げ。松崎は「お互い60歳になる前に『トミーとマツ』の映画化を考えてます」とコンビの本格復活に意欲を見せていた。


美しい人生を~♪ 限りない喜びを~♪


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-31 12:12 | 鯖ニュース

 30日午前9時ごろ、千葉県九十九里町片貝、町立「九十九里いわし博物館」で爆発があり、屋根や壁などが約30メートルにわたって吹き飛んだ。
 東金署で爆発の原因を調べている。博物館は鉄筋コンクリート造り平屋建てで、館内に飲食店などはなく、事務室にガスコンロがあるだけという。
 公民館の女性職員(40)は「ドーンという地響きのような衝撃があり、外を見たらコンクリートの破片が飛び散っていた」と声を震わせていた。


シュール・ストレンミングみたいなのが爆発したんじゃねえのか?(汗)


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-30 13:05 | 鯖ニュース

 ジョージア州アラパハ(AP) 米ジョージア州南部アラパハの農園で体長約4メートルの野生の豚が見つかった。これほどまでに巨大な豚は今まで見つかったことがなく、地元住民は「Godzilla(ゴジラ)」と「hog(豚)」をもじって「Hogzilla(ホジラ)」とあだ名を付けるなど、話題を呼んでいる。
 ただ、グリフィンさんと記念写真を撮った後、死体は埋められてしまったため、その豚が実在したのかどうか確認するすべはその写真しかなく、実物を見た人はほとんどいないという。
 グリフィンさんとホリオークさんは、豚を埋めた理由として、これだけ大きな豚の肉は、あまりおいしくないためと発言。ホリオークさんは、この豚は壁に飾るには大きすぎたからだとも話した。


俺もネッシー捕まえたんだけどさ。美味しくないし大きすぎたから埋めちゃったんだよ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-30 12:47 | 鯖ニュース

 福岡県警八幡西署は26日夜、北九州市八幡西区西鳴水2、外壁工事手伝い、飯星健容疑者(26)を窃盗容疑で逮捕した。調べでは、飯星容疑者は電気料金未払いで九州電力から送電をストップされた6月3日、市営住宅の配線を勝手に元に戻し、同29日まで電気(2213円相当)を盗んだ疑い。
 29日に九電が別の方法で再度送電を止めたが、「電気代を払わないうえに勝手に接続したのは悪質」と同署に被害届を出していた。飯星容疑者は「3~6月は全く仕事がなく仕方なかった。3人の子どもにご飯を食べさせることを優先した」などと供述しているという。


きっと避妊ゴムも買えなかったんだな。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-30 12:42 | 鯖ニュース

 今年6月に神奈川県横須賀市の自宅マンションから転落、重傷を負った俳優の窪塚洋介(25)が29日までに浦賀署の事情聴取を受け「落ちたときの記憶がない」と答えていたことが分かった。浦賀署は聴取の結果、転落は飛び降りなどではなく事故だったとみている。
 同署によると、聴取は横浜市内の入院先で7月上旬に行われ、窪塚は「妻、子供と一緒にいたのは覚えている」と答えたが転落時の詳細は記憶になかった。その上で「お騒がせし申し訳なく思っている」と謝ったという。



我衆院達也か。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-30 04:12 | 鯖ニュース

 コロラド州Aspenで、キャンプをしていた女性のテントに熊が侵入したが女性は無事だったと、28日付の地元紙が報じた。 
 熊は女性が就寝中にテントに押し入り、匂いを嗅いだり体に覆い被さるなどした。目を覚ました女性は驚き、近くに駐車していた車に逃げ込んだという。


変態かと思ったら、か、と思ったら変熊だったみたいですね。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-29 15:10 | 熊ニュース