鯖ニュース


by wb_opus_one

<   2004年 04月 ( 90 )   > この月の画像一覧


 30日午前8時40分ごろ、栃木県石橋町下古山の県道で、道路脇の植樹帯で除草作業をしていたボランティアグループのメンバーが乗用車に次々とはねられた。
 同署は、運転していた同県鹿沼市松原1、会社員小太刀有紀容疑者(20)を道交法違反(ひき逃げ)と業務上過失傷害の疑いで緊急逮捕した。呼気検査でアルコールが検知されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いでも調べる。


まさか、デス・レースが・・・。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-30 19:11 | 鯖ニュース

シドニーのオーストラリア博物館は29日、収集品のひとつで英国の探検航海士ジェームズ・クック(1728~79)の骨から作られたとされる矢について、DNA鑑定の結果、人骨ではないとの見解を明らかにした。動物の角の可能性が高く、100年以上続いた「キャプテン・クック伝説」に終止符が打たれた。


クックが動物だったら本物じゃないか。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-30 18:15 | 鯖ニュース

 小泉純一郎首相は27日夜、東京都内のホテルで安倍晋三幹事長ら自民党役員と会食し、3閣僚の国民年金保険料未納問題に関連し「自分は(記録を)調べたら大丈夫だった。間違いない」と述べ、保険料を支払っていることを強調した。

 
間違いナイ!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-29 19:19 | 鯖ニュース

キチンと救命胴衣


 第九管区海上保安本部(新潟市)はゴールデンウイークが始まる29日から、ケンタッキーフライドチキンの店頭に立つカーネル・サンダース人形に救命胴衣を着せ、海の安全を呼び掛けるキャンペーンを行う。「日本ケンタッキー・フライド・チキン」の協力で、新潟市などの計6店で5月5日まで実施。


確かに、救命胴衣さえ着けてれば、道頓堀に沈むなんて事もなかっただろうし。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-29 18:24 | 鯖ニュース

 男児は明石市の自営業者(41)の長男で、母親(32)と長女(5)と一緒に、公園の池のコイに餌をやったりして遊んでいた時に突然襲われた。


出て来たのは、コイじゃなくて闘犬だった、と。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-29 17:58 | 鯖ニュース

 民主党の資料によると、菅氏の未納を「(入閣に伴い)国家公務員共済組合に加入した際、年金についても加入したものと考えて脱退したようだ。当時、厚生省大臣官房と相談の上の処置であったと聞いているが、その中で何かの間違いがあったようだ」としている。


江角マキ子の証人喚問うんぬんは、この政治生命を賭したギャグへの伏線に過ぎなかったんですね、菅代表・・・。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-29 02:56 | 鯖ニュース

 山口容疑者は27日正午ごろ熊本市内のファミリーレストランに来店。所持金が7円しかなかったのに、28日正午すぎまで、ステーキ定食や枝豆、日本酒、ビールなど31品(約1万円相当)を次々に注文、飲食した疑い。


最後の晩餐。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-29 02:43 | 鯖ニュース

 従来のハンバーガーに加え、サラダなどの健康志向メニューも好調に伸びたのが増収増益に寄与した。


デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む・・・・・・間違いナイ!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-28 22:49 | 鯖ニュース

 宇都宮市立横川東小学校(児童829人)の給食から縫い針や画びょうの針など見つかった問題で、同市の伊藤文雄教育長と伊藤とみ校長らが28日午後、記者会見し、同日の給食のご飯からも赤鉛筆のしんが見つかったと発表した。


赤飯にしようと・・・。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-28 22:20 | 鯖ニュース

 ベニチオの魅力は「見つめるだけで妊娠させてしまう」ともいわれる、吸い込まれそうなセクシーな瞳。ファンだけでなく共演女優からの人気も高い。「誘拐犯」(00年)で共演したジュリエット・ルイスも「彼の瞳の奥には秘密が隠されていて、常に人を引き付けるの」とベニチオに魅了された1人だ。


目を見なくても、ベニチオ・デル・トロの名前を聞くだけで妊娠させられそうですよ?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-28 22:12 | 鯖ニュース