鯖ニュース


by wb_opus_one

カテゴリ:リンク( 27 )


 実験を行ったドイツのフレイバーグ大学教授ステファン・シュミット博士によれば、研究団は二つの実験を千回以上行った結果、こうした視線への感受能力が確かに存在する事が明らかになり、それは即ち、人間の未知なる第六感の存在を示唆していると話している。


面白い実験結果ではある。しかし、この数字をいきなり鵜呑みにして、「やっぱり超感覚は存在するんだよ!」と主張する人へ、一言だけ・・・。


 「キミに向けられている、視線の色や温度に、まず気付け」


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-06 18:16 | リンク

 コロラドで見つかった、「ora」って呼ばれるフルーツパンチ(ジュース?か、缶詰みたいなモン?)の中で、人間のちんちんの一部のようなモノが発見されました。
 しかし検死官が調査したところ、この物質はチンチンではなく人間の組織でもないと判明したそうです。でも、「何か」わかったワケではなく連邦政府のラボに運ばれて、細かい有機物のテストが行われるそうな・・・。


右ですか? 左ですか? ひょっとしてoraoraですかぁ?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-02 04:11 | リンク

 あるルーマニアの男性が、妻のひどい料理に耐えかねて台所を爆破した容疑を科せられています。
 トディレスティヴィのオレル・レアフ(41)は妻のひどい料理を罰するため決断したと語っています。
 彼が警察に語ったところによると、ブルース・ウイリスやアーノルド・シュワルツェネガーの映画からインスピレーションを得たそうです。
 彼はガスの栓を開け、コンロにライターを投げ込みました。爆発により部屋が損傷を受け、彼も腕に怪我を負いました。
 レアフ氏は所有物破壊と妻を生命の危機に追い込んだ罪で刑務所に三年間拘束されることが見込まれます。


俺なら奥さんを爆破してるね。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-30 11:51 | リンク

 道化(クラウン/ピエロ)に対して人は二つのイメージを持つと言われる。良い道化、それはパーティに現れて皆を楽しませる典型的な道化。そして悪い道化、それは悪夢の中に現れ、狂気を秘めた笑顔のまま人を苦しめる道化のもう一つの顔である。
 このように道化を恐れることは道化恐怖症(coulrophobia)と呼ばれ、プロの道化師たちはそうした自分たちの事を恐れる人々に大して非常に敏感であるという。またこの道化師恐怖症の症状は様々であるが、ある者はただ単に白塗りの顔そのものを恐れ、またある者はマクドナルドのキャラクター、ロナルド・マクドナルドにすら恐怖を感じるのである。


この写真とか記事を見たら、なんかすぐに克服できそうな気がする。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-12 18:43 | リンク

 ドイツにて夫婦喧嘩の末に妻にペニスを切断され、腹いせに妻を刺殺した男性が、実は刺殺前にあらかじめペニスを切断し、妻を殺害するという巧妙な狂言ペニス切断事件だった事が発覚したとのこと。先週水曜、当局の行った発表では、男性(37)は妻(50)にナイフでペニスを切断され、その腹いせに男性が妻を刺したと伝えた。その後妻は病院に運ばれるも間もなく死亡、一方、男性のペニスは病院で見事に縫合され、事なきを得たのである。


ペニスに死す。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-12 18:26 | リンク

 中国は広州にて男性の身体から突然緑色の汗が噴き出し、病院に入院したとのこと。湖南出身の周氏(40・写真)はそれまで至って健康な身体であったものの、先月28日の夜、自分の着ていたシャツについた緑色の汗を発見した。しかしその時は知らずに触れた何らかの染色料が付着したものだと考え、特に気に留めなかったが、翌日日曜、知人の家具移動を手伝っている際に自らの腕に滴り落ちる緑色の汗、そしてシャツが緑色に染まっていることに気がつき唖然。


全身膿んでんじゃねえの?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-08 19:04 | リンク

 「東京カステラ」は、伝説的なネットアイドルです。まだ「ネットアイドル」という言葉があったかなかったかの頃に、突如現れました。
 彼女は、2つの面で、インターネット中に大反響を巻き起こしました。
 1つは、「まるでタレントのような美形っぷりだった」こと。
 そしてもう1つは「『実は男だ』という噂がたった」こと。


木村剛に続いてまたしてもアイドル(今度はホンモノ)から逆指名を受ける小鳥さんって、いったい・・・。(´Д`;)


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-05 19:36 | リンク

カウンタの貼り付け方


 Exciteブログでも以下のようにカウンタの設定が可能です。
ただ、Exciteブログのレポートで実施しているカウント方法が違うため、かなりずれていきます。こっちの方が多くなります。


スクリプトを禁止している、この「Exciteblog」では、カウンタの設置が無理かと思ってましたが、使用できる模様。せっかくですから、設置方法を記したblogにトラックバックしておきました。


参考サイト
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-05 19:15 | リンク

 安芸署によれば、横山容疑者は今月11日と21日の2回にわたり、同校校庭のごみ集積場の上に脅迫文をベタリと張った。脅迫文には、「学校の設備を壊されたくなかったら、女子用の体操服・水着をそれぞれ15枚用意しろ」などと書かれ、その上、サイズを「1メートル60センチ」と指定していたという。


もうね、ここまで来たら彼に男らしささえ感じるよ。


 1回目の脅迫で学校側は、同署と教育委員会に相談。「要求には応じる必要はない。様子をみよう」とアドバイスされ、要求を無視。すると、10日後の21日、再び脅迫文が張られたが、犯人が“妥協”したのか、要求は5枚ずつに減少。さらに「28日午後4時にごみ集積場に置いておけ」と受け渡しの指示が指定されていた。
 同署に連行され、恐喝未遂の疑いで逮捕された横山容疑者。同署で取り調べ中だが、「知らない人に取ってくるように頼まれた」の一点張りで、容疑を否認し続けているという。


・・・彼には失望した。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-05-31 08:41 | リンク

チワワは犬に非ず


 「現代では犬とされている何種かに至っては実際のところ、もはや犬ですらなかったんです。」実験に参加したフレッド・ハッチンソン・ガン研究所の遺伝子学者レオニード・クルグリヤ氏は語った。レオニード氏によれば、今回特に大きな発見は、現在人気を集めているチワワ種が元々は齧歯類(げっしるい、ネズミ、リスなど)の一種であり、それが何世紀にも及んで犬のように育てられた結果、現在の姿になったことであると話している。
 また実験ではチワワだけでなく、現在知られている数種類の犬が元々は違う動物を起源に持っていたことが明らかになった。ラサアプソはチベットの雪ウサギペキニーズは中国の水生ネズミ(ドブネズミなど)、シーズーはヤマイタチヨークシャーテリアはハトといった様子である。


・・・フィーリングで言ってないか?


※ 後にジョーク記事と判明したそうです。はい。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-05-28 19:10 | リンク