鯖ニュース


by wb_opus_one

カテゴリ:鯖ニュース( 982 )


 住宅設備機器メーカー「TOTO」(北九州市)は16日、温水洗浄便座一体型便器「Zシリーズ」の一部で、タンク内部の電気基板が過熱し発火する事故が発生したと発表した。


消化方法は・・・、わかるな?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-16 22:29 | 鯖ニュース

 「中学校3年生で“D”くらいまでは順調に成長して、そこから高校の1、2、3年で“E”→“F”→“G”と上がっていった……」
 というわけで、現在のバストサイズはGカップ。グラビアで注目株になっている小泉麻耶さんが、8日に秋葉原のヤマギワソフト館で行なわれたDVD『キミのとなりで』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントで、バストサイズの変遷について語った。大きくなる秘訣は「チーズとか、豆乳とか、乳製品が好きだからかな?」と自己分析。


豆乳は乳製品じゃない。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-04-12 18:49 | 鯖ニュース

 米ロードアイランド州の裁判所は20日、9歳の娘に性教育を施すとして面前で男友達と性行為にふけっていた37歳の母親に3年の保護観察処分を言い渡した。33歳の男友達も同様の判決を受けた。
 担当の検事は「娘の成長に役立つと信じていたらしいが、馬鹿げている、と言いたい」と述べている。
 母親らは目撃することを娘に強制はしなかったと弁明している。
 娘はマサチューセッツ州の父親を訪ねた際、「秘密」を暴露。父親が警察へ通報していた。


結果として、母親と切り離した事で役立った気が。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-03-26 02:33 | 鯖ニュース

 高槻南署は15日、高槻市内の焼肉店で無銭飲食をしたとして、高校生5名を逮捕したと発表した。
 高校生らは同市内の焼肉店で食事をした後、「肉を食べたら狂牛病に感染した、どうしてくれる!」などと因縁をつけ、支払いを免れようとした。
 店長が「そんなに早く発症しない」と言うと、高校生らは、「モーッ、モーッ」などと大声で叫び、店内を歩き回ったらしい。
 その後、別の店員の通報で駆けつけた警察官が5人を逮捕した。高校生らは、「狂牛病になったと言えば代金を踏み倒せると思った。狂牛病がどんな病気か知らなかった」などと述べているという。


狂牛病にでもかかってなきゃ出来ない芸当だ。


参考記事←ソース未確認でスマソ。
[PR]
by wb_opus_one | 2007-03-24 03:40 | 鯖ニュース

 荒川静香が、18日放送のフジテレビ系人気アニメ「サザエさん」に本人役で登場。声優に初挑戦した。
 放送1900回突破記念として企画。2年前に中居正広、ナインティナインがアフレコに臨んだことはあるが、実在の人物が本人役で出演するのは番組38年の歴史で初めてという。
 「誰も知らない人がいない国民的番組に出られて、日本人として誇り、光栄です。物心ついたときから、きっとタラちゃんの年齢から見ていたと思いますが、気がついたらサザエさんの年に近づいていました(笑)」


原作設定だと追い越している。

※ サザエさん(アニメ27歳・原作24歳)


参考記事


どうでもいいけど、現実世界では荒川静香より有名人なサザエさん。しかし、サザエさんの世界では、荒川静香が有名人で、サザエさんは無名。・・・なんかシュールだ。
[PR]
by wb_opus_one | 2007-03-12 22:32 | 鯖ニュース
 ウリナラとイルボンを比較してみたニダ!


だから韓国人が駄目なのだ、と言うのではなく、彼の目に映る”素晴らしい日本人”像に恥じないような日本人でいたいモノだ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-03-03 17:46 | 鯖ニュース

 インドネシアのタマン・サファリ動物園では、生後1カ月の子トラ2頭と同5カ月のオランウータンの子ども2匹が、同じ保育室で仲良く遊んでいる。
 トラのデマとマニス、オランウータンのニナとイルマは、生後間もなく親に見捨てられた。1カ月近く一緒に保育室に入れられているが、敵対行為は一切見られないという。飼育係は「自然界では決してありえない。人間の赤ちゃんと同じように、ただ遊びたいのだろう」と語った。


見出しだけを読んで、トラとオランウータンの合成生物が出来たのかと思ったワタクシがいる。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-03-03 17:41 | 鯖ニュース

 首都高速道路4号の下り車線で、大型トレーラー(24トン)が道路左の金網フェンスを突き破って横転し、同高速脇の橋脚に引っかかった。トレーラーは約10メートル下の外堀通りの上に、宙づりの状態になり、男性運転手は投げ出され外堀通りに転落、死亡した。
 トレーラーはスチール製家具などを積んでおり、周辺に資材が散乱した。フェンスは約30メートルにわたり、なぎ倒された。
 現場前のマンション管理人の男性(62)は「ドーンというすごい音がした。車が落ちたら大惨事になるところだった」と話した。


落ちなくても既に大惨事だ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-02-22 11:42 | 鯖ニュース
a0008719_17412761.jpg
 ロシア・ロストフ州のある村の住人が、アゾフ海で大嵐が起こった後で漁に出たところ、奇妙な生物を捕獲したという。この生き物はサメのようにも見えるが、ギャーギャーという鳴き声を出していたという。この「未知の生物」を捕獲したこの漁師は、捕獲したのはエイリアンに違いないと確信し、携帯電話のカメラでこの生き物を撮影した。
 しかし、UFO研究者たちは、漁師たちがこの奇妙な「エイリアン」を食べてしまったことに対してショックを受ける結果となってしまった。漁師たちいわく、この生き物を捕獲たからといって特別驚いたわけでもなかったので、食べてしまうことにしたのだという。


どう見てもザラブ星人です。本当に有り難うございました。


参考動画
参考記事
情報元:空を見上げて犬は今日も歩くさん
[PR]
by wb_opus_one | 2007-02-15 17:41 | 鯖ニュース

 札幌市中央区のアパート経営者、伊沢裕子さん(73)が約1週間前から行方が分からなくなり、16日夜、遺体が伊沢さん宅の隣で営業する焼き肉店内の冷蔵庫から見つかった。北海道警は死体遺棄の疑いで、焼き肉店店長の杉本功司容疑者(28)=札幌市南区=を逮捕した。


木を隠すには森。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2007-01-19 14:27 | 鯖ニュース