鯖ニュース


by wb_opus_one

「天地神明に誓い潔白」 植草元教授が事件後初会見


 女子高校生のスカートの中を手鏡を使いのぞこうとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた早稲田大大学院の元教授植草一秀被告(43)が30日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し「天地神明に誓って無罪潔白で、冤罪(えんざい)を晴らすため命をかけて戦っている」と無罪を強調した。
 植草被告は「警察からの強い利益誘導があり、錯乱状態にもなって調書で認めてしまった」と説明。
 さらに手鏡については「テレビ出演もあり、衣装などを直すため持っていた」と話した。


あの・・・、持ってたのは手鏡じゃなくてハンカチだとか主張してましたよね?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-08-31 04:41 | 鯖ニュース