鯖ニュース


by wb_opus_one

2ちゃんねるを見ておりましたら

こんな書き込みがありました。

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :04/08/12 18:26

 近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、
 「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
 ああ、春だな。
 ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファローの
 200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。
 ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
 これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、
 おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
 「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
 「ごめんなさい」
 ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利口そうなお嬢さんですね。
 抹消されるべきは私ですね。


ワロタ。
[PR]
by wb_opus_one | 2004-08-13 02:23 | 2ちゃんねる