鯖ニュース


by wb_opus_one

パパは113歳、ママは18歳 サウジでベビー誕生


 サウジアラビアのアルリヤド紙(7月31日付)によると、同国の113歳の男性と18歳の妻との間に男の子が生まれた。女性は男性の通算6番目の妻で、生まれた子どもは男性にとって37番目の男の子。
 同紙に対し、男性は「わしは十分に健康で今なお力に満ちている」と自信満々に答えた。現在は「4人の妻をもち、愛と幸せに満ちた生活を送っている。特に新たな子を産んだ妻は、わしの心に幸せをもたらしてくれた」と述べた。
 同国では、男性は女性4人までと結婚できる。正規の出生届が前世紀初頭になかった可能性もあるが、その場合でも誤差は10歳程度という。


確かに、爺さんは幸せだろうな。 ・・・ちなみに、最大誤差なら123歳。郭海皇に迫る訳ですが。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-08-03 16:10 | 鯖ニュース