鯖ニュース


by wb_opus_one

体長4メートルの野生豚発見?  米ジョージア州


 ジョージア州アラパハ(AP) 米ジョージア州南部アラパハの農園で体長約4メートルの野生の豚が見つかった。これほどまでに巨大な豚は今まで見つかったことがなく、地元住民は「Godzilla(ゴジラ)」と「hog(豚)」をもじって「Hogzilla(ホジラ)」とあだ名を付けるなど、話題を呼んでいる。
 ただ、グリフィンさんと記念写真を撮った後、死体は埋められてしまったため、その豚が実在したのかどうか確認するすべはその写真しかなく、実物を見た人はほとんどいないという。
 グリフィンさんとホリオークさんは、豚を埋めた理由として、これだけ大きな豚の肉は、あまりおいしくないためと発言。ホリオークさんは、この豚は壁に飾るには大きすぎたからだとも話した。


俺もネッシー捕まえたんだけどさ。美味しくないし大きすぎたから埋めちゃったんだよ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-30 12:47 | 鯖ニュース