鯖ニュース


by wb_opus_one

曙、引退説を一蹴 「負けても辞めるつもりない」


 K-1転向後、3連敗で「後がない」と言われ続けている曙だが「完全燃焼したいから(K-1に)飛び込んだ。3連敗しているが、負けたからといって辞めるつもりはない」と闘争心を激しく燃やした。
 相手候補にはルーファスのほかに“白鯨”トム・エリクソンやキモ、UFC戦士タンク・アボットらの名も挙がったが「当たった者勝ち、ではK-1ファイターを目指す曙にとって意味がない」と技術に定評のあるルーファスが選ばれたと言う。


K-1って、「当たった者勝ち」を見せるショウなんじゃ・・・?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-29 05:57 | 格闘技