鯖ニュース


by wb_opus_one

ベトナム人少女を競売に 米イーベイのサイトで


米インターネット競売最大手イーベイのサイト上で、3人のベトナム人少女が台湾向けに競売に掛けられていたことが分かり、イーベイは13日までにこのオークションを停止し、売り手に関する情報を台湾当局に提出した。
 オークションは今月2日、イーベイの台湾のサイトに登場。「ベトナムからのアイテム。送り先は台湾のみ」などと紹介し、少女の写真も載せていた。最初の競り値は5400ドル(約60万円)だったという。


子供の頃、漫画やドラマで定番だった「売り飛ばすぞ? 台湾でも香港でもマカオでもよぅ!」という台詞はあながち嘘ではなかった事になりますね。ガクガク ((((゜Д゜;)))) ブルブル


参考記事 
[PR]
by wb_opus_one | 2004-03-14 17:39 | 鯖ニュース