鯖ニュース


by wb_opus_one

魔裟斗vsブアカーオ戦、ミスジャッジで角田氏も自ら減俸


 角田信朗K-1競技統括プロデューサーは「試合後の競技役員による検証を待つまでも無く、この判定がミスジャッジである事は明らかで、本戦終了時点でブアカーオ選手が試合を支配し、勝者となるべきであって、延長戦は行う必要のないものであったと認識しております」との見解を発表した。さらに「ブアカーオ選手サイドには大いなる不信感を与え、魔裟斗選手には負う必要の無い肉体的ダメージを受ける事を強いる結果となり、関係各位に多大なるご迷惑をおかけしたことを潔く反省しております」と反省の弁を文章にて発表した。


これは、ミスジャッジじゃなくて、K-1側のデジション。言っとくけど、SHOW-TIMEにおける、最大の審判は観客ですよ?


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-07-10 19:57 | 格闘技