人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

料理がまずすぎ、台所爆破


 あるルーマニアの男性が、妻のひどい料理に耐えかねて台所を爆破した容疑を科せられています。
 トディレスティヴィのオレル・レアフ(41)は妻のひどい料理を罰するため決断したと語っています。
 彼が警察に語ったところによると、ブルース・ウイリスやアーノルド・シュワルツェネガーの映画からインスピレーションを得たそうです。
 彼はガスの栓を開け、コンロにライターを投げ込みました。爆発により部屋が損傷を受け、彼も腕に怪我を負いました。
 レアフ氏は所有物破壊と妻を生命の危機に追い込んだ罪で刑務所に三年間拘束されることが見込まれます。


俺なら奥さんを爆破してるね。


参考記事
by wb_opus_one | 2004-06-30 11:51 | リンク