鯖ニュース


by wb_opus_one

ひろさんトコロの地雷バトン(mixi用)

まあ、タイトルが「仕事、やめることにしました」なので、絶対にバトンだと思ってましたが。
ルールは無視の方向で。

●好きなタイプを外見で答えよう!
 スレンダー。ジーンもデニムも好きだ。

●年上が好き?
 好き。年下でも同い年でも好きだけどね。

●財布はどんなの使ってますか?
 中に、お金が入ってない財布を使ってます。

●携帯ストラップは何ですか?
 お客様から貰った、「クロマティ高校」のメカ沢β

●手帳って持ってますか?
 持ってません。

●バッグはどんなの使ってますか?
 サンドバッグ。叩け。

●バッグの主な中身は?
 サンドバッグだけに、砂。

●星に何を願う?
 一定時間、無敵にしてください。(でも、落ちたら死ぬ)

●もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
 あなた色。

●好きな曜日は?
 ねこ曜日。by 谷山浩子

●最後に見た映画は?  
 「普通じゃない」かと。キャメロン・ディアスの。

●怒ってる時どうする?
 全身が真っ赤になって攻撃力が倍になる。

●お年玉何に使う?
 寄越せ。

●夏と冬、好きなのは?
 夏。冬は動く気がしない。

●最後に泣いたのはいつ?なぜ?
 つい最近。訳もなく。更年期障害?

●べッドの下には何がある?
 ミレド。・・・って、それはソファの下ですな。

●昨日何した?
 仕事してた。ぃゃ、あんまり仕事してなかったけど。

●好きな車は?
 団吉。

●好きな花は?
 ベルサイユの薔薇。

テキトーな答でスマソ。
[PR]
by wb_opus_one | 2007-03-25 23:57