人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

18歳大学生が4歳女児連れ去り、現行犯逮捕


 買い物に来ていた同市千歳町の料理店経営の女性(61)が孫の女児(4)を見失い、店員らと探していたところ、約5分後、3階で若い男が抱きかかえているのを見つけた。
 女性が「なぜ知らない人に付いていくの」と叫ぶと、男は女児を抱いたまま逃走。1階までエスカレーターを走り下りたところで店員らが取り押さえ、駆け付けた亀岡署員が未成年者略取の現行犯で男を逮捕した。
 調べによると、男は同市内の大学1年生(18)で、酒に酔っており、「迷子だと思い、親を探してあげようとした」などと容疑を否認している。


確かに祖母は両親ではないな。


参考記事
by wb_opus_one | 2004-06-24 04:31 | 鯖ニュース