鯖ニュース


by wb_opus_one

学歴証明や年金完納…参院選出馬予定者の笑えないPR


 国会議員の学歴詐称や、年金未納・未加入の続出に有権者は失笑させられた。24日に公示される参院選を前に、こうした問題には沈黙する政治家が多い。一方で「私は違う」と“潔白証明”に動き出す人も。「年金完納」の文字を事務所やホームページに掲げたり、卒業証書のコピーを用意する出馬予定者。「当然のこと」で有権者にアピールする、笑えないPR合戦が繰り広げられている。


確かに、どうせ同じ潔白証明なら、笑わせて欲しいよね。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-20 02:23 | 鯖ニュース