人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

3人の男が公園でHビデオ撮影


  米テネシー州はナッシュビルのレバノン公園で、3人の20代中頃の男があたりかまわずエッチなビデオを撮影しで、わいせつ罪で逮捕された。
 警察によれば、ヌード姿ではなかったものの「明らかにわいせつ行為」をビデオ撮影しており、同じ公園で子どもたちが遊んでいたことも問題となった。
 スタッフ、出演者すべて3人でまかなわれ、カメラと台本が警察に没収された。3人の弁護士は「映画撮影で、逮捕は誤解が原因」と主張している。




フランク 「なぁ、ジョニー」

ジョニー 「何だい? フランク」

フランク 「 何 か 足 り な い と思わないか?」

ジョニー 「音性兼カメラマンも、監督兼脚本家兼主演男優も、助演男優もいるのにかい? なぁ、ビル」

ビル 「ああ、スタッフも出演者も足りてるぜ。何を言ってるんだ? フランクの奴」

フランク 「・・・俺たち、ポルノ、・・・撮るんだよね?」 σ(´A`;)

ジョニー&ビル 「 も ち ろ ん さ ! 」 d(´▽`*)


参考記事
by wb_opus_one | 2004-06-15 03:04 | 鯖ニュース