鯖ニュース


by wb_opus_one

キムタクが最近シャカリキなのは草なぎ剛に収入で負けたせいなのか


 なぜ、キムタクの出番が増えているのか。実はこのことと先月発表された“長者番付”は関係があるらしい。
 「キムタクは自分より下と思っていた剛に負けたことが、とても悔しかったのです。“アイツは頼まれた仕事は全部受けちゃうんだ。プライドがないからなあ”と周囲に漏らしているようです。今年は2位止まりでしたが、それですんだのは、昨年トップだった中居正広が“調整”して確定申告したためで、3位の可能性もあった。そこで来年のことを考えて、仕事を増やしているようです」


■ (ノ∀`) アチャー


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-06-13 22:48 | 鯖ニュース