人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

生活バトン(mixi)


mixiの方で、だったらイケるぜ!とらさんから、生活バトンが回ってきました。


◎今朝は何時何分に起きた??

 仕事柄、起きるのは朝じゃないのですが、9:50にアルコールが切れて目覚めました。

◎昨日の夜は何時何分に寝た??
 朝の5時半ぐらいだったかと。

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
 ココで飲んでた。

◎自宅で寝てましたか??
 自宅以外の選択肢があるのでしょうか?

◎寝る時の格好は??
 Tシャツとトランクス。

◎睡眠は、何時間必要??  
 6時間は欲しいところですが・・・。

◎寝相はいい方??
 多分。

◎最近見た夢は?? 
 縁起でもないのですが、身内が死ぬ夢。

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は??

 あんまり意識しない。すると寝られないし。

◎腕まくら賛成派??

 特に反対はしない。むしろ膝まくらしてくれ。

◎女のコのすっぴんは好き??
 むしろ濃い化粧が苦手。

◎起きるのに、めざまし何個必要??

 何個あっても、駄目な時は駄目。

◎朝は強い?弱い?
 目覚めは悪いかと。

◎起きたらまず何する??

 二度寝。

◎朝はごはん派?パン派??

 ごはん。アンパンマンには悪いが、パンでは力が出ない。

◎起きてから外出するまでにかかる時間は??

 起きさえすれば、5分。

◎毎朝かかせないことは?? 

 二度寝。

◎通学&通勤方法は??
 徒歩。

◎1日何食食べる??
 2食。3食ちゃんと食いたい。

◎自炊する派しない派??
 必要に迫られて自炊します。誰かのために作るのは好きだけど、自炊は嫌い。

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい??
 食べたい。 彼女じゃなくてもタダ飯なら食いたい。

◎好きな食べ物を3つ
 カレー、親子丼、回転寿司。

◎嫌いな食べ物を3つ
 特に嫌いな物はないのですが、

 昆虫、幼虫、さなぎはキツいな。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

 虫関係でなければだいたい食う。

◎ちなみに、今は何してる?
 サイトの更新。

◎バトンを足跡上位の任意の人にまわしてください
 とりあえずマイミクから上位の5人を。何の強制力もありませんので、受け取るのはご自由で。

 KOUFAXさん
 ゆき#さん
 Gunsmokeさん
 とらさん・・・って、返してどうする(苦笑)
 だごんさん
 ゆき#さんって、2度目渡してどうする(苦笑)

 そんな訳で4名様。
by wb_opus_one | 2006-09-28 16:29