鯖ニュース


by wb_opus_one

mixi用バトン

シマヨメさんの日記にワタクシの名前があったので、気になって受け取ってしまいました・・・。


1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!


 A1:じゃまをくうん
 A2:シマヨメさん、 crowesannyさん
 A3: dumm-dummer-tenorさん (と言うか王様)
 A4:島田さん、シマヨメさん、スギさん
 A5:うらひとさん 
 A6:シマヨメさん、 crowesannyさん、ゆきさん
 A7:来る者拒まずですがナニか?  
 A8:シマヨメさん、 crowesannyさん、きゃさんりんさん 
 A9:カロ藤法之さん (いや、悪い意味じゃなくて)
 A10:きゃさりんさん
 A11:きゃさりんさん 
 A12:うらひとさん
 A13:だごんさん (よく働いてくれそうだし)
 A14:はらさん (よく働いてくれそうだし)
 A15: Wendyさん (よく働いてくれそうだし)
 A16:まさん (いやマジで)
 A17:ゆきさん
 A18:スギさん
 A19:Gunsmokeさん、カロ藤法之さん、じゃまをくうん
 A20:Wendyさん
 A21:マ ル コさん
 A22:いちるさん  (憧れの御方です)
 A23:ベレッ太さん
 A24: Wendyさん
 A25:Gunsmokeさん (凛々しいマユゲが)
 A26:ベレッ太さん
 A27:Gunsmokeさん (そのままでいて下さい)
 A28:マリさん
 A29:Gunsmokeさん (凛々しいマユゲが)
 A30:Ryu2@HARGONさん
 A31:ねことさん、Nappaさん、きゃさりんさん
 A32:のぶさん (クールだ)
 A33:Nappaさん
 A34:ベレッ太さん
 A35:うすいさん
 A36:匿名係長さん
 A37:皆さん。 (化粧があんまり好きじゃないので)
 A38:N.Gさん
 A39:dumm-dummer-tenorさん (本職やん)
 A40:うらひとさん (死なないでくださいね)
 A41:Ryu2@HARGONさん
 A42:dumm-dummer-tenorさん (王様ルックとか)
 A43:カロ藤法之さん、じゃまをくうん (お会いしたい)
 A44:ベレッ太さん
 A45:マ ル コさん
 A46:ゆきさん
 A47:マリさん (つーか、女王?)
 A48:島田さん (知らんけど、そんな気がする)
 A49:大阪のひろさん (正直に言います)
 A50:crowesannyさん
 A51:匿名係長さん
 A52:皆さん (ちゅーか、飲みに来てね) 
 A53:わからん。
 A54:そんなモンすぐ変わるだろ
 A55:兄以外だったら全てO.K.
 A56:ゆきさん
 A57:ねことさん
 A58:Ryu2@HARGONさん (絶対そうだ)
 A59:Nappaさん
 A60:ベレッ太さん
 A61:何の中身だよ
 A62:シマヨメさん
 A63:マ ル コさん
 A64:カロ藤法之さん (知的なんだよね)
 A65:匿名係長さん
 A66:のぶさん
 A67:カズマサさん (法力とか)
 A68:マ ル コさん、うらひとさん
 A69:ベレッ太さん

正直、どう答えてイイのか不明な質問が多くて困った。 σ(´A`;)

お名前を使用させていただいた方、気分を害されたらスミマセン・・・。
[PR]
by wb_opus_one | 2006-06-08 22:09