鯖ニュース


by wb_opus_one

KISS 地獄まで現役 99年の引退宣言を完全撤回


 一時は解散を発表した“悪魔の4人組”が、地獄の果てまでライブを続けていくことを宣言した。
 99年から約2年かけて世界を回った「フェアウェルツアー」を最後に引退することを発表していたKISSにどんな変化があったのか? 星のメークのポールは「ファンもそれ(引退)を望んでいないと気付いてからは、自分たちが楽しめる限りは続けることにしたんだ」。火吹き男ジーンは続行が当然といわんばかりだ。


ファンとしては嬉しい限りだが、最後かも知れないと思って「フェアウェルツアー」に行った身としては複雑だな(苦笑) まぁ、プロレスラーとミュージシャンの引退ほど信用出来ないモノはないってこった。

管理人近影。鉄拳ではありません。

参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-05-28 19:34 | 鯖ニュース