鯖ニュース


by wb_opus_one

"泣きやまない"乳児を乾燥機に入れ殺害 母親逮捕


 アメリカ・ルイジアナ州で5日夜、18歳の母親が生後3カ月の赤ちゃんを乾燥機に入れて殺害したとして、逮捕されました。
 逮捕されたのは、ラキーシャ・アダムズ容疑者は、3カ月の息子を自宅の乾燥機に入れて、ふたを閉め、スイッチを入れて殺害した疑いが持たれています。
 アダムズは当初、「息子が殺された」と警察に通報していましたが、その後の調べで、「息子が泣きやまないので、乾燥機に入れてスイッチを押した」と供述したということです。赤ちゃんは、手足にやけどを負うとともに頭を強く打っていて、すでに死亡していました。アダムズは出産後、精神状態が不安定になっていたということです。


涙が乾いたら泣きやむだろうと。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-12-08 23:03 | 鯖ニュース