人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ニュース


by wb_opus_one

NerdTVから:ジョブズとゲイツの会話


「ビル・ゲイツにはセンスがない」というコメントがちょっとキツすぎたかなと反省したんだって。で、「ごめん」とビル・ゲイツに言おうと電話したんだそうだ。


スティーブ 「ビル、悪かった。番組の中でキミのことをセンスがないと言ってただろう、あれは確かに人前では言うべきじゃなかったよ。確かにホントのことではあるけど、人前で言うことではなかった

ビル 「謝るためにわざわざ電話してくれるなんてありがとう、スティーブ。確かにあれはひどかったと思う」

スティーブ 「いや、でもあれ自体はホントのことだよ、センスがないというのは事実だし

ビル 「スティーブ、確かに僕にはセンスはないかもしれないけど、僕の会社全体にセンスがないというのとは違うからね」


ビルは自分にセンスがないことを認めたけど、マイクロソフトにセンスがないというのは、あんまりな言い草だと思った、ということだ。


世界を獲る男たちは、ちょっと違う。


参考記事
by wb_opus_one | 2005-09-30 17:51 | リンク