鯖ニュース


by wb_opus_one

「何見とんじゃ」と監禁説得3時間、男3人逮捕


 18日午前3時10分ごろ、大阪市港区波除の路上で、同市のアルバイト少年(18)が友人2人とともに自転車で通行中、男3人がいきなり「何見とんじゃ、コラァ」と叫び、少年の顔を殴って近くのマンションに連れ込み監禁した。
 友人の110番を受けて港署員らが駆けつけ、マンションのドア越しに男らを説得。当初は居留守を使っていたが、「そこにおるのは分かっとるんや」と捜査員が約3時間にわたって呼びかけ続けると、根負けしたのか同6時半ごろドアを開けたという。同署は逮捕監禁の現行犯で男3人を逮捕した。


「何見とんじゃ、コラァ」 vs 「そこにおるのは分かっとるんや」 どっちもガラは悪い。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-20 22:16 | 鯖ニュース