鯖ニュース


by wb_opus_one

ラジオで「銀行強盗した」と話して逮捕


 米国で、ラジオで銀行強盗を働いたと自慢した男が逮捕された。ランディ・ワシントン容疑者(24)は昨年秋、FMの視聴者参加番組内に電話出演。昨年4月に行った銀行強盗を、得意げに自慢した。しかし、被害にあった銀行の行員がこの放送を聞いていて警察に通報、17日にお縄になった。事件を担当したブラウン連邦副検事いわく「彼が話した事件の詳細は、捜査に非常に役立ったよ」とのことだ。一方、同容疑者は「賞をもらおうとして話した作り話だ」と、容疑を否認している。


あびる優かと思った。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2005-02-26 10:43 | 鯖ニュース