鯖ニュース


by wb_opus_one

TOSHI“引退”ほのめかす ファンに「最後のつもりで聴いて下さい」


 ステージでのTOSHIは開口一番、「マスコミで騒動になっています。時間はかかるかも知れませんが事実は明らかになります」とファンに説明した上で「最後のつもりで聞いて下さい」「歌の旅に終止符」「コンサートにいけなくなるのが寂しい」などと引退をほのめかす言葉を繰り返した。幼児虐待疑惑については「虐待していると言われているけど、子供はかわいい。もう施設に行けなくなると思うと辛い」と話した。関係者によると、報道を受けてチャリティーコンサートのキャンセルが相次いでいるという。


マイケルは無実ですよ?



参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-12 21:42 | 鯖ニュース