鯖ニュース


by wb_opus_one

赤ちゃん下腹部を切除した24歳母を逮捕


 調べでは、田村容疑者は3月1日午前11時ごろから午後0時15分ごろまでの間、自宅マンションの一室で、刃物のようなもので二男の下腹部の一部を切除して2カ月のけがを負わせた疑い。
 直後に自分で119番し「飼い犬にかまれた」と説明したが、刃物で切られたような傷口を不審に思った医師が同月4日、和泉署に通報した。事情聴取に田村容疑者は「外出から帰ったら子供がけがをしていた。誰かが入ってやったのではないか」と供述したという。


違うんだよ。お母さんは二男の将来を考えて、早めに余分な皮を・・・(以下略)


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-07 00:45 | 鯖ニュース