鯖ニュース


by wb_opus_one

「肥満」ハムスター、プリンターに挟まり警察出動


 ドイツ最北端の湾岸都市、フレンスブルクで3月31日早朝、「テディ」という名の太ったハムスターが、パソコンのプリンター機器内に挟まったまま、身動きが取れなくなり、飼い主の女性(48)が警察に救援を要請する騒ぎがあった。テディの体重や大きさなどは不明。
 地元警察が明らかにしたもので、警官らは最初、エイプリルフールの冗談だと思ったというが、結局は出動した。
 警察官が駆け付けた時には、隣人の女性が工具などを使って、テディをどうにか助け出していた。テディはあざを負う軽傷で済み、かごの中で眠りこけていたという。


大山鳴動して鼠一匹。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-04-01 20:02 | 鯖ニュース