鯖ニュース


by wb_opus_one

タクシー盗んだ女、大捕物 パトカーぶつけられ大破


 神戸市の市道で乗用車がタクシーに追突、運転手と乗用車を運転していた男が車から降りて話しているすきに、乗用車助手席の女がタクシーの運転席に乗り込んで発進させ、そのまま逃走した。男も運転手が110番しているうちに乗用車で走り去った。
 約20分後、約3キロ東の駐車場に止まっていたタクシーをパトカーが発見したが、女は急発進で逃走。無線連絡を受けて先回りし、道路をふさぐよう止めて待ち伏せていた別のパトカーにも正面から突っ込み、脇をすり抜けて逃げた。さらに約1キロ西のマンションに車を止めて逃げ込んだところを緊急手配中の灘署員が見つけ、窃盗容疑で女を逮捕した。
 女や警察官らにけがはなかったが、タクシーやぶつけられたパトカーは大破した。


さりげなく、男はまだ逃走中っぽいな。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-10-09 11:43 | 鯖ニュース