鯖ニュース


by wb_opus_one

鳥取で男性がクマに襲われ顔に大ケガ


 鳥取県船岡町下野の柿畑で農作業をしていた林松治朗さん79歳の目の前に突然、体長1メートルほどのクマが現われ、林さんに襲いかかりました。 
 林さんが近くにあったバールでクマを殴りつけると、クマは近くの山に逃げました。林さんは、顔に3週間の大けがをしました。
 「(家内だと思って)声を掛けたらクマだった」(クマに襲われた 林 松治郎さん)


よかったな。クマだと思ってバールで殴りつけたら家内だったらエラい事だ。


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-10-06 01:30 | 熊ニュース