鯖ニュース


by wb_opus_one

<連れ回し>居酒屋で3歳男児、一時不明に 横浜・男逮捕


 家族4人で食事をしていたところ二男(3)がいなくなっていることに気づき、二男の母親(27)が同区内の交番に「子どもがいなくなった。誘拐されたかもしれない」と神奈川県警瀬谷署に届け出た。
 調べによると、同店で食事をしていた男もいなくなっていることが分かり、男が連れ出した可能性もあるとして付近を捜索。約1時間後に、住所、職業ともに不詳、自称田代正容疑者(54)が二男とともに店に戻ってきた。事情を聴くと、無断で二男を店外に連れ出し、連れ回したことを認めたため未成年者略取の疑いで現行犯逮捕した。


自称田代ってなんだよ!


参考記事
[PR]
by wb_opus_one | 2004-09-26 18:39 | 鯖ニュース